NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

石垣島でシュノーケリング🐠✨

八重山諸島の最後の連載は、


観光でも大人気✨石垣島✨です!!


もうひとつの沖縄県とも言われていて、

今は羽田空港から直行便もでてますね*


私達が行った時は、

石垣島竹富島の間くらいで、


シュノーケリングをすることに💕


早速船に乗って、シュノーケリングポイントまで出発❗️❗️


お天気に恵まれて、石垣島を出ました(*^o^*)

f:id:naturalgift-staff-f:20180822180232j:plain


しばらく、進んでいくと、、、


あらら、


海の色がエメラルドに変わってきましたよ🏖


f:id:naturalgift-staff-f:20180822180426j:plain


綺麗に透き通ってる〜💓


では、いざ海の中へ潜ります‼︎


いたいた〜(≧∀≦)

そこは、まるでファイティングニモの世界


熱帯魚が🐠い〜っぱい!!!


f:id:naturalgift-staff-f:20180822180630j:plain


これらは水中カメラを借りて撮りました❤︎


f:id:naturalgift-staff-f:20180822180710j:plain


なんだか自分も熱帯魚になったみたいです(*^o^*) すごく癒されました✨



さて、陽が落ちて来る前に、


また石垣島戻ります☆


f:id:naturalgift-staff-f:20180822180950j:plain


ノスタルジーな雰囲気に包まれて、、


石垣島に戻り、陽が落ちた空は、、


f:id:naturalgift-staff-f:20180822181103j:plain


またとてもステキな雰囲気でした💕


来年には、また行けますように(*^o^*)