NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

お味噌汁の具といえば??

こんにちは😊

NATURAL GIFTスタッフです🌟

 

今日のお昼はこちら🍚

f:id:naturalgift-staff-f:20180825172113j:image

 

とうもろこしご飯のおにぎりと、チーズおかかおにぎり、そしてお味噌汁。

和風なお昼ご飯でした😊

 

先日、お味噌汁の具といえば?が友人と話題になりました。

私が一番好きなのは、ワカメと豆腐❤️

ほかの人に聞いたところ

長ネギや、大根、なめこなんかが王道なようです。

変わり種で出てきたのは

キャベツやなす、じゃがいも、さつまいも、かぼちゃ、ミョウガ・・・

 

一口にお味噌汁っていっても色々あるなぁとびっくりしました😄

あなたのお気に入りのお味噌汁の具は何ですか??