NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

五反田駅のホームから見える気になるお店 五反田バル

こんにちわ☀️

 

ナチュラルギフトスタッフです🍀

 

 

五反田といえば、グルメの町🍴

 

今日は駅前の五反田バルをご紹介します🍷

 

 

ホームから必ず目に留まる「五反田バル」の看板❗️

 

ふらっと立ち寄れる気軽な感じで店員さんのノリも素敵です✨

一階が立ち飲みで二階がテーブル席です♪

 

 

がっつり肉を食べたいときは・・・

【肉盛りチーズフォンデュプレート】を頼むべし❗️❗️

 

 

そしてお肉に会うワインが豊富🍷

グラスで味比べするもよし♪

ボトルを頼んで思う存分堪能するのもよし♪

 

ちょっとおしゃれに☆

ちょっと豪華に飲みたいときは是非行ってみてください♪

 

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180718002237j:image

写真は肉屋のポテトサラダ♪

 

 

五反田バル公式

アクセスが制限されています[食べログ]