NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

古民家カフェ【坂の下】でパンケーキ✨

おはようございます*

今日はなんだかパッとしないお天気ですね。

でもまだまだ暑さは続きそう(//∇//)

 

皆さん体調管理にはお気をつけて💦

 

さて先日、

友人と鎌倉に遊びに行ってきました☆

 

そこで、一押しのカフェを見つけたので

ぜひ紹介させてください✨

 

古民家カフェ【カフェ 坂の下】 です💕

◎参考サイト https://macaro-ni.jp/14353

 

数年前に小泉今日子さんが出演していたドラマ《最後から2番目の恋》のロケ地でも

使われた場所です♪♪

 

由比ヶ浜からほど近い、少し入り組んだ路地裏にあります(*^o^*)

 

坂の下は海です🏖

f:id:naturalgift-staff-f:20180828091031j:image

入り口はこちら💁‍♀️

f:id:naturalgift-staff-f:20180828090828j:image

 

平日にも関わらず開店と同時に、既に行列が✨

これは期待が膨らみます💕

 

私が頂いたのは、1番の人気メニュー

三段重ねのパンケーキ🥞です!!

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180828093017j:image

 

甘さ控え目のフワフワなパンケーキは、

一度食べたらやみつきになります(*≧∀≦*)

 

店内もノスタルジーな雰囲気が漂い、

本当に落ち着ける場所♪

 

皆さんもぜひ、行ってみてくださいね(*^o^*)