NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

疲れたあなたに、ホッと一息

こんばんは*

ナチュラルギフトスタッフです✨

 

8月も残すところあと2日♪

時間が過ぎるのは本当に早くて**

 

こういう季節の変わり目や、

気温差が激しい日々が続く時って、

 

なんだか 何もしてないのに

疲れちゃったりする時があって🤭

 

ということで昨日は、

自分今年の夏もお疲れ様と、ご褒美に💕

 

星乃珈琲店のパンケーキを

食べてまいりました笑✨

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180829184603j:image

 

チョコレートたっぷり、

そしてオーダーしてからじっくり

焼き上げてくださるスフレパンケーキは、

 

疲れた心を フワっと包んでくれるのです❣️

 

店内の落ち着いた雰囲気も好きで✨

 

皆さんも息抜きしたい日は、

星乃珈琲店のパンケーキ、オススメです(*^o^*)