NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

南太平洋のプチフランス❤︎ニューカレドニアはやっぱり素敵な場所でした💕

こんばんは*

 

夏はもうすぐ終わりますが、

皆さん今年は海にでかけられましたか?👙

 

私はたくさんの海外の海も見てきたのですが、

 

本当に忘れられないほど綺麗な海が、

 

南太平洋にある

ニューカレドニア✨の海だったんです🏖

 

成田空港からエアカラン航空、

直行便にて約9時間♪

 

ニューカレドニアはフランス領の島🇫🇷で、

公用語もフランス語*

 

実は欧米の引退した方々や、

日本人もたくさん住んでいらっしゃいます(*^o^*)

 

ネムーナーや女子旅に人気の場所ですね♪

 

私は初日は首都ヌメアのビーチを歩いていて、

 

本当に気持ち良かったんです✨

 

どこまで行っても海岸線が続いてる*

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180829185642j:image

 

そして、この海の透明度🏖

信じられないくらい透き通ってます✨

f:id:naturalgift-staff-f:20180829185357j:image

 

バカンスにきてる人もたくさんっ♪♪

f:id:naturalgift-staff-f:20180829185822j:image

 

本当に素敵な場所でした💕

 

せっかくなので、この後は

ニューカレドニアの街並みについても

お伝えして行こうと思います✨

 

お楽しみに〜☆