NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

牛カツを日本の食文化に✨

こんにちは*

ナチュラルギフトスタッフです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

先日は渋谷のマークシティ近くにある、

牛カツ もと村

にお邪魔してきました〜(*^o^*)

 

http://www.gyukatsu-motomura.com

 

なかなか行けてなかった、念願のもと村!

 

【牛カツを日本の食文化にする】

 

がお店のコンセプト☆

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180920162605j:image

 

私は牛カツ麦飯とろろセット💕

美味しそーうっ!!


f:id:naturalgift-staff-f:20180920162608j:image

 

みてください♪ 

 

このミディアムレアの牛カツを、

これから石で焼いていきます🍴


f:id:naturalgift-staff-f:20180920162618j:image

 

ジュージューといい音がして、

 

自分で焼いているというだけで、

なんだか凄く特別な料理に感じるのは

 

私だけでしょうか??笑


f:id:naturalgift-staff-f:20180920162612j:image

 

頂く時は特製の山ワサビ醤油や

岩塩で❤︎

 

本当に美味しい料理って

 

食べるだけで幸せな気持ちになりますよね✨

 

この日は一日中

幸せな気分で過ごせました(๑˃̵ᴗ˂̵)