NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

マイナスイオンをたっぷり浴びる✨

こんばんは😊

NATURAL GIFTスタッフです🌟

 

お友達に誘ってもらって、奥多摩にトレッキングに行ってきました🐾

最近お天気良くなくて、しかも出発する時都内は小雨が降ってて、ちょっと心配な中出発‼️

 

最寄り駅の飯能駅につく頃には雨も上がって、薄日も差し込む感じに😆

諦めなくてよかった🎶

 

今回行ったのは「梅沢の四滝」というところ。

川沿いを進むコースです。

途中、

f:id:naturalgift-staff-f:20180927220155j:image

こんなのや

f:id:naturalgift-staff-f:20180927220210j:image

こんな感じの滝を見ながら進んでいきます。

 

道はちょっとしんどい所もありつつだったけど、楽しく歩けました😄

マイナスイオンたっぷり‼️

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180927220405j:image

 

たまには自然と戯れるのも楽しいですね✨