NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

やってきた!!夜景の季節✨✨

ナチュラルギフトスタッフです✨

 

 

だんだんと涼しくなってきましたね😘

 

特に夜なんかは肌寒くて、お布団に入るのが至福のひと時だな〜なんて思うのです👏

 

 

少し気は早いですが!

寒くなってくるとイルミネーションが綺麗ですよね😚

今年はどこのイルミネーションを見に行こうかな〜なんてムフムフしてます💓

 

ひとまずは、東京の夜景を見ながら計画を立てていきたいと思います✨

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180930182247j:image