NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

新日国家 トルコを旅して〜街角の風景

トルコには

他の国では見られないような

綺麗な景色にたくさん出会えて

 

本当に日本のことが大好きなんだなと、

感じる場面や人々にもたくさん出会いました✨

 

この経験は本当に一生忘れない想い出💕

 

世間では色々な報道や噂が広がって

海外は怖いとか、あの国は あの宗教は

なんてイメージもたくさんあるけど

 

自分の目で見て確かめたことが、

1番の真実だなと、

気づかせてくれたのも、トルコでした🇹🇷

 

最後はイスタンブールの街角での写真を

徒然と載せていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

こちらはトプカプ宮殿から見えた景色*

f:id:naturalgift-staff-f:20180930092201j:image

 

街角で出会った可愛い建物*

f:id:naturalgift-staff-f:20180930092230j:image

 

有名なガラタ塔🗼

f:id:naturalgift-staff-f:20180930092244j:image

そこから見えたイスタンブールの景色✨

f:id:naturalgift-staff-f:20180930092258j:image

クリスマスは終わったのに

クリスマスモードだったのさ*

f:id:naturalgift-staff-f:20180930092312j:image

 

トルコでの最後の夜🌉

たくさんの思い出をありがとう✨

f:id:naturalgift-staff-f:20180930092133j:image