NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

サブウェイのサンドイッチで野菜たっぷり♪

こんにちは☀️

ナチュラルギフトスタッフです✨

 

皆さん、この前の旬八青果店の記事を読んで野菜を食べたくなってきたんじゃないでしょうか?😉

 

私は、以前にも増して、野菜を食べれるお店を探してしまうようになりました☆

 

そんななか一際目立つみどり色の看板が目に留まりました!

そのお店はサブウェイ

 

ご存知の方もいるかと思いますが、サブウェイではベースとなるメニューを選んだのち、パンと野菜を自分好みにチョイスすることができ、そしてさらに、野菜の種類や量も選べ、自分用にカスタマイズできるんです☆

 

何度か行ったことのあるお店ですが、今回は色々なメニューがある中で、

爽やかサラダチキン〜瀬戸内レモンソース〜

という期間限定のサンドウィッチを注文しました!

 

カスタマイズはどうしようかな〜と悩んだ私ですが、「野菜が食べたい!!」ということでサブウェイに入店したため、せっかくなので野菜増量で注文してみました✨

きたものがこちら💁‍♀️!!

 

f:id:naturalgift-staff-f:20190710000629j:image

 

バンズに入りきらないぐらいたっぷりのレタスとトマトとスライスオニオン♪

サラダチキンの食べ応えが抜群で、オリーブのうまみ、トッピングされているレモンソースがとっても美味しかったです♪♪

 

8/30と8/31は野菜の日前夜祭と当日と称して素敵なキャンペーンをするようです🤩

サブウェイ公式HP

https://www.subway.co.jp/sp/

 

お店でも、自分が素敵だなと思い、たくさんの人が使っていくものを扱っていきたいですね☺️✨

 

TwitterInstagram 日々更新しています✨

Instagram

https://www.instagram.com/naturalgift.staff.f

Twitter

https://twitter.com/gift_staff