NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

あのブランドが?!見た目も華やか✨フルーツタルトのお店!

こんにちは!

ナチュラルギフトスタッフです☺️✨


ここ最近は雨が降ったり、夜の気温も下がってきたりとだんだんと秋に近づいていってるような感じがしますね🙌
とはいえ暑い日は暑い🤔!


暑さやクーラーに負けず、楽しく残暑を過ごしていきたいですね😆👌


みなさんは毎日を楽しく過ごす!というところでなにかやっていることやオススメなことはありますか?
私はいろいろあるのですが、そのひとつに甘いものを食べる!というのがあります✨✨
体重も気になるので、笑
毎日食べるわけではないですが、時折甘いもの好きの友人と集まってお互いのおススメをシェアするスイーツ会をやっています🥰🎂


最近はインスタが流行っていて、店内で食べるのはもちろんですが、持ち帰りでもインスタ映えする素敵なスイーツがたくさんありますよね🎉


今回は先日食べた見た目はもちろん味もとびきり美味しいスイーツについて書きたいと思います👏👏


そんなスイーツがこちら!!

f:id:naturalgift-staff-f:20190826211345j:image


カフェコムサのタルトです🥧💕


え?コムサってあのコムサ
と思われた方もいらっしゃるかもしれません🤔


そう!そのコムサです😆✨


コムサと聞くと、たぶんたくさんの方がイメージするのは服のブランドかと思いますが、フルーツケーキのお店も出してるんです✨✨


今回は、ホールひとつを買うのではなく、2種類のケーキを半分ずつ購入しひとつのホールのように箱に入れてもらいました💪


食べてみると、タルトや中のカスタードは甘すぎずフルーツの甘さが際立っていてとってもおいしかったです🥰💕


見た目からもわかるように、フルーツがふんだんに使われているのですが、解凍ものではなく、フレッシュな素材を使ってその日にパティシエの方が作っているそうなんです😳

 

お店やホームページを見ると、フルーツでバラをつくり花束のようになっているケーキがあったり🌹、アート性が高く、見るだけでも楽しいケーキばかりです💕

 

また、ホームページをみて知ったのですが、【ナンバーフルーツ】という数字の形をしたタルトもあるそうです✨
数種類のベースとフルーツから選び、自分のオリジナルタルトを作ることもできる、誕生日や記念日にもってこいなタルトとなっているみたいです🎉


興味のある方はぜひご覧になってください!!
http://www.cafe-commeca.co.jp/about/  

 

今回は銀座店で購入したのですが、来てくれた方が喜んでくれるようにと内装からこだわって作っているんだろうな、と思う素敵な空間でした✨
私も何度も足を運びたくなるような内装と商品にこだわったお店作りをしていきます🙋‍♀️✨

 

 

 

TwitterInstagram 日々更新しています✨

Instagram

https://www.instagram.com/naturalgift.staff.f

Twitter

https://twitter.com/gift_staff