NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

こいのぼり♪

こんばんは♪

 

NATURAL GIFTスタッフです♪

 

気温も暖かくなり、もうすぐGW ♪♪

 

計画立てはばっちりですか??✨

 

私は大崎に鯉のぼりが飾られるとGW が近いなー♪っと思います♪

 

オフィス街の中にも季節を感じられる工夫が素敵ですよね♪(*^^*)

 

GWが明けたら、

NATURAL GIFTオープンまであと2ヶ月です♪

店舗で笑顔でお会いできるのを楽しみにしております♪(o^^o)

 



f:id:naturalgift-staff-f:20180420122321j:image

 

*NATURAL GIFTは7月オープン予定です*

*皆様のご来店をお待ちしております*

#五反田 #大崎 #NATURAL GIFT