NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

銀座のおすすめスポット♪

こんにちは☆NATURAL GIFTスタッフです♪

 

最近は銀座周辺について書いていますが、銀座と言えば最近はGINZA SIXが出来ましたが去年の4月からなので1年経ちました☆

ブランドのお店が多いですがその中で憩いの場が!屋上に!あります✨

 

東京タワー🗼やスカイツリーなども見える屋上ですが穴場スポットとして知られています☆イベントが開催されたりもしています(^^)

2階には季節によってクリスマスツリーや桜が置かれたりします♪

 

銀座は歩くだけで気分が上がる場所があります✨

五反田も憩いの場や気分が上がる場所がたくさんあると思うのでもっと探索してみます♪

f:id:naturalgift-staff-f:20180522142608j:image

 

*NATURAL GIFTは7月オープン予定です*
*皆様のご来店をお待ちしております*

 

#銀座

#NATURALGIFT

#ナチュラルギフト

#おしゃれ