NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

現代社会の強い味方!!

NATURAL GIFTスタッフです✨

 

 

予定が詰まっていて時間がない~!だけど、お腹空いた~! なんていうときに!

 

よく利用するのが、コンビニ弁当です🍱

 

 

最近は本当に種類も豊富で、ついつい手を伸ばしてしまいます😋

 

イートインスペースがあるコンビニも増えてきたので、 さくっとその場で食べるなんてことも💓

 

 

この前食べたのは、、

 

海老グラタンです

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180827235504j:image

 

 

想像していた以上にホワイトソースが濃厚で、 とてもおいしかったです🍴

 

 

しかし!

 

コンビニや外食ばかりが続くと、気になってくるのは栄養バランスですよね😵

 

私もコンビニや外食で食事を済ませることが多いのですが、なんとなく食事が偏っているな~と思うこともあります💦

 

 

そんなときの強い味方!

 

サプリもNATURAL  GIFTでは取り扱う予定となっています😳💓

 

どんなサプリを店頭に並べるかは絶賛準備中です!

 

現代社会を強く生きるみなさんにとって、 手に取りやすいサプリを扱う予定なので、乞うご期待ください😚👍