NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

健康第一✨

こんばんは♪

NATURAL GIFTスタッフです♪

 

最近のニュースで、15〜39歳の年代でのがんが増えているとありました☆

前から言われている食の欧米化や晩婚化なども関係しているので時代の変化によるものが多いなと感じます☆

 

女性特有の婦人科などの疾患も他人事ではないなと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

昔と違って妊娠、出産の頻度が減っているため毎月来ている女の子の日は必ずいるものという訳ではなく多い分リスクが上がるという風に医者から聞きました☆

 

まずは食事や運動をもっと意識しようと感じました♪(´ε` )

健康第一♪

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180531211442j:image

*NATURAL GIFTは7月オープン予定です*

*皆様のご来店をお待ちしております*

 

#NATURALGIFT

#ナチュラルギフト

#健康

#オーガニック

#サプリ

#ハーブ