NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

都会のオアシス♪パート4

こんにちは♪

NATURAL GIFTスタッフです♪

 

 

新宿御苑の話、ラストスパート☆

 

前回までの記事はこちらから↓↓

都会のオアシス♪パート1 - NATURAL GIFTスタッフブログ

 

都会のオアシス♪パート2 - NATURAL GIFTスタッフブログ

 

都会のオアシス♪パート3 - NATURAL GIFTスタッフブログ

 

 

 

もののけ姫の森を抜けたら左手に川♪

そして木々の隙間から石の灯籠が!?

 

視界が広がるとそこには梅と松の日本庭園が広がってました!

 

外国からの観光客が写真撮影してました♪♪

 

 

よし満喫した!帰るぞー!新宿門へ戻ろう☆

と歩き始めたら、

近代的なガラス張りの建物が!!!

 

気になるっ!!!

レッツゴー!

 

 

正体は…

 

 

 

 

 

 

 

温室でした☆

 

バナナやカカオの木など南国気分♪

 

温室の中は滝も流れていてマイナスイオンがすごーい!!!!

 

 

温室は15:30で閉まってしまったので、皆さんも時間は要チェックで行きましょう☆

 

 

約3時間の遠足♪♪ 大満足!!!

 

自然と戯れてリフレッシュしました♪♪

 

*NATURAL GIFTは7月オープン予定です*

*皆様のご来店をお待ちしております*

f:id:naturalgift-staff-f:20180531163148j:image

#NATURALGIFT

#ナチュラルギフト

#新宿御苑

#日本庭園

#温室