NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

五反田夏祭り🌻 2018年8月5日開催🍧

こんにちは♪

ナチュラルギフトスタッフです♪

 

店舗が五反田にあるので地域のことを良く知ろうと思い日々アンテナを張っています📡

 

そしてこんなポスターを駅前で見つけました!

 

五反田夏祭り🌻

 

 

去年の写真を見てもめちゃくちゃ盛り上がってます!

今回は参加者として行きたいなと思ってます🍧 楽しみです🤗

www.gotanda-style.info

 

五反田に来たことないぞって方もイベントがあったら来やすいですよね♪

これを機に五反田の魅力を存分に堪能してください🍻

 

オープンはまだ先ですが、ナチュラルギフトとしていつか夏祭りに出店できたら楽しそうだなと思ってます🌽

出店する時はみなさんにすぐご報告します!

 

*NATURAL GIFT*

*皆様のご来店をお待ちしております*

f:id:naturalgift-staff-f:20180607182659j:image