NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

たまには一人でしっぽりと♡

こんばんは💫

NATURAL GIFTスタッフです

 

 

仕事終わりに、どうしてもお酒が飲みたい~!! 🤣

なんていう日もありますよね✨

 

 

そういうときは友人を誘って飲みに行くことが多いのですが、 たまには一人でしっぽり飲みたいなんていう日も😜

 

もともと一人行動が好きなこともあって、 路地裏にある昔ながらの飲み屋や、 カウンターしかないおしゃれなバーまで、、

 

気になったところへはすぐに行ってしまいます🙌

 

 

最近も考え事したいことがあり、一人で飲みに!

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180823194333j:image

 

 

ナチュラルギフトをどんなお店にしようかな~ なんて考えながら飲んでいたのですが、 気づけば隣にいた女性と仲良くなっていました👯‍♂️笑

 

普段なら出会わないような人たちと出会えるのも、 飲み屋の面白いところですよね😍👏

 

 

考え事もしっかりまとまって、素敵な出会いもあって、 いい飲みだったな~

 

なんて、ほろ酔い気分で、家路へ帰ります~😚