NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

もりもり野菜を食べる♪♪

こんにちは!

NATURAL GIFTスタッフです✨

 

 

歳を重ねるにつれて、食の好みも変わってきたな~ なんて思うのですが

 

最近は野菜をたっぷり食べるようにしているのです🥗

 

 

一人で自炊をするとなると、生野菜を食べる機会が少ないので、 お店で食べるときはこれでもか!というくらい食べちゃいます😚笑

 

この前も、たっぷり生野菜サラダを食べてきました😍👍

(やっぱりビールは欠かせないのですが笑)

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180822121204j:image

 

 

色とりどりの野菜たちに、口の中が幸せいっぱいです~😳💓

 

おいしいものを好きなだけ食べられるって幸せですね🙌