NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

五反田の街が好き♪

こんばんは♪

NATURAL GIFTスタッフです♪

 

五反田周辺の事について書くようになって色々知っていく中で五反田という場所のイメージが変わりました☆

初めは夜の街という感じや下町的な所だと思っていましたが、とても賑わっていて色んなスポットがあり素敵な場所です😊

 

今日は素敵なお店をご紹介します(=´∀`)人(´∀`=)

店舗名♪ 『五反田魚バル TAZAEMON』

飲み会で利用させてもらいましたが、綺麗でおしゃれな店内で、牡蠣など魚介系やお肉系まで美味しい食事と、とにかく飲み物を出すスピードがどのお店よりも早いのではというくらい早かったです(//∇//)

 

店員さんの対応も素敵でまた利用したくなるお店でした♪

そういった素敵なお店が五反田には多い気がします☆

また五反田の自然などについても書いていけたらと思います☺︎

*NATURAL GIFTは7月オープン予定です*

*皆様のご来店をお待ちしております*

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180418214926j:image

 

#NATURAL GIFT #ナチュラルギフト #五反田 

#おしゃれ