NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

1000円で宝箱ゲット!?

こんにちは☀️

NATURAL GIFTスタッフです😚

 


朝の比較的涼しい時間帯に五反田周辺を散歩していたら、こんなものを見つけました!!👀

 


BIG BOX!!!

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180805112941j:image

 


1回1000円でハズレなし、、🤭

 

どうやら時計やゲーム、サングラスなどが入っているようです💪

 


実際どんなものがでてくるのか!

 

とっても気になりましたが、勇気がなく断念💦笑

 


なんと!

中身は毎週変わるとのことなので、またチェックしてみたいと思います😚👏