NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

早くも次の季節!!

こんばんは🌟

NATURAL GIFTスタッフです😄

 

今日、とある雑貨屋さんに出かけると・・・

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180810214457j:image

 

ハロウィングッズが置いてあるー!!

まだお盆も終わってないって言うのに、

シーズンコーナーはハロウィングッズになってました💦

 

この前見た時は、扇子とかうちわを置いていたような。

 

季節感も大事だけど、早めに仕掛けることも必要!

雑貨屋さんの難しさを垣間見た気がしました😅

 

 

以前に、サービス業に携わる友人が

集客のために半年後のイベントを考えてて

季節感なくなると聞いたことがあります😵

 

みんなを楽しませるために先々を考えてくれる人がいるのはありがたいですね🎶

季節感や、ワクワクを提供出来るお店作り頑張ります🌟