NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

ホテルでの楽しみと出会い*《イギリス旅行編》🇬🇧

こんばんは♪

ナチュラルギフトスタッフです✨

イギリス旅行の続きです🛫


旅先での出会いって、

本当に今までもた〜くさんあって、


私はその出会いが楽しくて、

旅行が大好きなのかなとも思います*


イギリスでの出会いは、

宿泊したホテル🏨での出会いでした✨


ホテルと言っても、私達が泊ったのは、

ホステル?今で言うエアーB&Bみたいな、


一つの部屋を宿泊客に貸し出して、

ご飯などはお家で頂くような場所でした♪

f:id:naturalgift-staff-f:20180811214342j:plain


周囲にレストランらしいお店が全くなく

スーパーにて食料を買い込み、

お部屋で生ハムやビールをあけて乾杯🍻


f:id:naturalgift-staff-f:20180811213706j:plain


海外のアニメテレビを見ながら、

あんなことやこんなこと、と話が弾みます♪

旅先でのお酒はたまらないです笑❣️


翌朝は朝食会場に行く途中に、

住人の家族がお出迎えしてくれました✨


仲良し家族、素敵です☆

ママの作ってくれた朝食美味しかった♪

f:id:naturalgift-staff-f:20180811214016j:plain


そのあとはお友達?

職場仲間がふらりと遊びに来て

なんだかフレンドリー✨


海外の人の、こう言う所見習いたいです♪

f:id:naturalgift-staff-f:20180811214235j:plain


英語は早すぎて聞き取れないけど笑

それでも伝えたい想いがあれば分かち合える!!


ジェスチャーと簡単な英単語並べるだけでも、仲良くなれるものですね♪


楽しかった〜✨