NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

夏野菜カレーでスタミナ満点✨

こんばんは*

ナチュラルギフトスタッフです(o^^o)


皆さん普段自炊はされますか??


私は特に、身体が疲れた〜と感じる日や


なんだかモヤモヤする日や、


栄養つけたい(≧∀≦)って日に、


無性に料理がしたくなります🍳


今日は、なんだか1週間やりきって


疲れてるなあと感じたので、


スタミナをつけたくて💕


具沢山の、夏野菜カレーを作りました🍛


f:id:naturalgift-staff-f:20180824203006j:plain


オクラ、ズッキーニ、マッシュルーム、


トマト、ひき肉、をじっくりコトコト✨


やっぱり手料理って


外食以上に幸せな気持ちになります❣️


さて、明日は土曜日♪


どこにお出かけしようかな(✿´ ꒳ ` )