NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

銀座散策〜アートに触れる編

銀座散策続き・・・


今回の一番の目的がこちら‼️

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180824125910j:image


GINZA SIXの屋上庭園で開催中のチームラボの展示を見る事✨


ところでチームラボってご存知ですか?
最近色んなところで、 展示やイベントやってるので知ってる人も多いのかな?


私が初めて知ったのは、渋谷ヒカリエのイベントでした。
映像や光、 音を使って全身で楽しむイベントがあるっていうので気になってた けど結局それには行けなくて、
この前、友人が豊洲でやっている「チームラボプラネッツ」 に行ったと写真を見せてくれて
また気になっていたところで、 別の友人が今回の銀座のに誘ってくれて初めてのチームラボ体験😄


屋上は、風が気持ちよくて
光と音と水でとっても素敵な空間でした✨

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180824130109j:image

 

デートはもちろん、お友達同士で行くのもオススメです😊