NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

お茶の香り漂う、雑貨屋さん✨

NATURAL GIFTスタッフです😊

 

 

どんな仕事にも、職業あるあるって存在すると思っているのですが、みなさんには、職業あるあるってありますか?✨

 

以前、介護士の友人が介護用品を見かけるとつい見ちゃうし、 これなら○○さんに使えるかな~なんて、休みの日も利用者さんのことを考えちゃうなんて話していました👀

 

仕事によって、普段から目に付くものって変わってきますよね🙌

 

なので、色んな職業の方と会うと、そんな視点もあるのか!と勉強になることばかりで面白いのです🤣

 

 

そんな私はというと、つい雑貨や内装、インテリアに目がいってしまうのです💓

(NATURAL GIFTオープンに向けて、 お店の内装とかも絶賛準備中だからですかね笑)

 

 

先日、和物の雑貨が置いてあるお店に行った際、 お店に一歩入るなりふわっと香るお茶の香りが、、

 

 

ふと横を見てみると、お茶っ葉を焚いていたのです🍵💫

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180822214012j:image

 

 

自然に広がるお茶の香りに心癒されながら、 店内をゆっくり巡りました💓

 

内装だけでなく、香りにまでこだわったお店作り!

 

 

ただ、いい匂いというだけでなく、お店の雰囲気にも合っていて、 つい長居したくなるような素敵な空間になっていました😚✨

 

まだまだ勉強することはたくさんありますね👍

 

 

さっそく!

この学びをNATURAL GIFTに取り入れられないか? オーナーや店長と相談していきたいと思います😍🙌