NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

一人暮らしの強い味方!!

ナチュラルギフトスタッフです✨

 

一人暮らしをしていると、ついつい外食ばかりになりがち、、😂

なんていう方も多いのではないでしょうか

 

わたしもなるべく自炊をするようにしてますが、やっぱり外食は手軽で便利ですよね👀

 

それでも、健康には気をつけたい!

 

なんていうときにもってこいなのが!!

 

ジョナサンです!!

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180930130934j:image

国産ケールとアボカドハンバーグ

ミートソース仕立て

 

セットで、ご飯やお味噌汁もつけちゃいました😚

 

たっぷり野菜も食べられて、1000円前後は嬉しいですよね😘

 

 

自分の生活スタイルに合わせて色々食べられるファミリーレストランは、最高ですね💓