NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

元気が欲しい時はやっぱりお肉‼️

こんばんは😊

NATURALGIFTスタッフです🌟

 

月末に向けて、色々忙しくなりそうな予感💦

エネルギーチャージ‼️ってことで、焼肉TORAJIでランチしてきました😆

 

実は、TORAJIでランチするのは初めて🎶

スタッフさんオススメの「焼肉サラダビビンバ」にしました。

 

じゃ〜ん✨

f:id:naturalgift-staff-f:20180926202455j:image

 

名前の通り、お野菜いっぱいのってて大満足でした🌟

これで1000円‼️お得〜😄

 

また食べに行こうと思います🎶