NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

イライラを解消するには…??今すぐできる、ストレスから心を解放する方法♪

こんにちは☀️

ナチュラルギフトスタッフです✨😄

今日は気持ちの良い青空が広がってますね🌎😆

f:id:naturalgift-staff-f:20181219142546j:image

 

最近ちょっとしたことで、イラッとしてしまうことが多いなぁと思って、昨日友達と話していてビックリしたこと‼️

それは、【冬は1年の中でもイライラしやすい季節っ‼️】ということ!😳😳

「冬うつ」と呼ばれることもあるそうです。

 

何でかと言うと、冬は日照時間が少なくなるから!!🌤

人間、陽の光を浴びないと自律神経が乱れやすくなるそうで、逆に陽の光をしっかり浴びると、体内時計がリセットされるそうですよ🙋‍♀️🎶

 

確かに天気のいい日は出かけたくなるし、ちゃんとお腹が空く気もする🎶🚘笑

 

よく子どもの頃に「お外でたくさん遊びなさい」って親や先生から言われたことを思い出しますが、これってとっても理にかなってることなんですね💪

 

しっかり太陽の光を浴びるって大事だぁ~🤩

 

身体を大切にする生活、意識していきたいですね☺️🎶