NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

身体を内側から温める!!

ナチュラルギフトスタッフです✨

 

夜も冷え込む季節になってきましたね!

寒くなってくると、特に気になるのが

 

冷え性

 

ではないでしょうか😂

 

わたしも冷え性なので、身体を温めよう!と日々努力をしています🙌笑

 

冷え性とは直接関係はありませんが、寒いと温かいものが食べたくなりますよね👀

 

どうせなら、身体の中からポカポカしたい!

 

ということで!!

 

 

酸辣湯麺を食べてきましたー!🤩

f:id:naturalgift-staff-f:20181002234122j:image

酸味と辛味と旨味のトリプルパンチ🤜

食べながら、じわじわと汗をかいてきて、最高においしかったです😋💓

 

ついつい汁まで飲み干したくなっちゃいますよね!

 

友人はとなりで「身体が酸味を欲している!!」と、お酢を追加でたっぷり😂😂

 

一口もらったら、思わずむせこむ酸っぱさでした!笑

 

酸味はほどほどにしつつ笑

 

これからの季節は身体を温める食べ物をチェックしていきたいと思います👏