NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

趣味はダイエット!特技はリバウンド!!

ナチュラルギフトスタッフです✨

 

 

女性の永遠のテーマといえば!

 

ダイエットではないでしょうか😳💪

 

 

わたしの友人にも

 

趣味はダイエット  特技はリバウンド

 

なんて言ってる人がいます🤣笑

 

それでも食べたくなるのが!

スイーツですよね🍰

 

先日もケーキを食べてきちゃいました〜!

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180930184037j:image

 

やっぱりいくつになっても、甘いものはやめられないですよね😋

 

しっかりダイエットもしながら、おいしいものも食べていきたいと思います😘笑