NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

横浜でほっこり♪癒しのカフェタイム☆

こんにちは😊

ナチュラルギフトスタッフです✨

 

先日、ちょっと足を伸ばして横浜へ行ってきました✨

時間があったので、ちょっと寄り道✳︎

 

横浜駅西口にあるショッピングセンター

「JOINUS」

この中にある喫茶店

オスロコーヒーさん

にお邪魔してきましたー😊

 

オスロコーヒーさんは、KINGQUEENというコーヒーがメイン☕️

さらに、北欧食材を使用したフードメニューもあるとのことです👀

都内にも店舗がありますので、ぜひ立ち寄ってみてください🎵

OSLO COFFEE - オスロコーヒー

 

私は今回はKINGを注文しました✳︎

f:id:naturalgift-staff-f:20190206190827j:image

香り豊かでコクがあってとってもおいしい❣️

そして、 コーヒーの味もさることながら店内の雰囲気もとてもおしゃれ💕

間接照明で癒される空間となっています✨

観葉植物やかわいい小物も置いていて細かい部分にもこだわりが✳︎

f:id:naturalgift-staff-f:20190207104117j:image

程よい明るさということもあってか、 ついついゆっくりしてしまいそう⭐️

茶店やカフェってどこも居心地がいいですよね!

人の心を落ち着かせる空間づくり、勉強になります‼️

 

コーヒーを飲み終わったあと、 日が暮れた駅前を通るときれいなイルミネーション✨

イルミネーションっていつ見てもきれいですよね😊

f:id:naturalgift-staff-f:20190206191440j:image

f:id:naturalgift-staff-f:20190206191435j:image

 

いろんな発見や癒しがあった今回の横浜でしたー💕💕

おしゃれな隠れスポットも多そうな街なので、 また訪れたいと思います🎵

 

皆さんのおススメの場所があればぜひ教えてください✳︎

 

Instagram 日々更新しています✨

https://naturalgift-staff-f.hatenablog.com/