NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

栄養たっぷり?魅惑のデザート

NATURAL GIFTスタッフです✨

 

デザートは別腹!!

 

なんて言葉はよく使うのですが、 やっぱりちょっとは食べ過ぎているんじゃないか、、 と不安になったりもしますよね🤣

 

そんなときに私がよくやるのは、健康そうなスイーツを選ぶ!です!

 

 

今回はピスタチオのアイスに、 揚げた根菜がトッピングされているデザートです😚💓

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180831013001j:image

 

 

ピスタチオはナッツの女王と言われるくらい栄養価が高く、 根菜類も食物繊維がたっぷり入っているということでおなじみですよね👏

 

 

そんな材料を使ったデザートなのだから、きっと大丈夫! なんて思いを抱えつつ笑

 

食べたいときに食べたいものを食べるのが、一番の幸せですよね🤩笑