NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

女性に嬉しい!野菜をたっぷり食べられる魔法のソース

NATURAL GIFTスタッフです✨

 

オーガニックなものを取り扱うスタッフとして、 美や健康は常に意識したいなと思っている今日この頃です☺️

 

普段の食生活も気を付けたいな~と思いながら、 つい食べ過ぎてしまう日なんかもあるんですけどね💦

 

そんな中でも、野菜は毎日意識的に食べるようにしています! 特に生野菜!

 

 

たくさん生野菜を食べたい!だけど、なかなか食べる機会もない!

 

なんていうときは、バーニャカウダーを食べます😚💓

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180829222022j:image

 

ソースは写真の外に!笑

 

 

季節の野菜など、様々な種類が食べられますし、 ソースに入っているアンチョビやにんにくが食欲をそそりますよね🍅

 

ちなみに、、

バーニャ(ソース)、カウダー(あつい) という意味になっているそうです👀

 

そのまんまですね笑

 

 

材料もシンプルなので、おうちでも簡単に作れちゃいます👍

 

野菜をたっぷり食べたい、女性の強い味方です☺️