NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

永遠の議題!そばか、うどんか!!

NATURAL GIFTスタッフです💫

 

 

昔からずっと議題に挙がり続けていた案件があります!👀

 

 

それは!

 

 

うどん派か!

 

そば派か!

 

 

 

 

さらには、温かいのと冷たいのがあるので、 もう決めきれないですよね😚

 

そんな私も、 その時の気分でそば派かうどん派かコロコロ変わるので、 よく友人からはすぐ寝返る女だ!なんて言われてました🤣笑

(その友人は断然そばが好きだ!と、 いつもブレない強い女性です笑)

 

 

しかし!

そんな都合よく寝返る私の前に、 おいしいおそばが現れたのです😍

 

こちらですーー!!!

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180823221351j:image

 

 

伊豆にあるお店で食べたのですが、 とっっっってもおいしかったです😳💓

 

 

そばがすごくおいしいのはもちろん!

 

生シイタケが最高においしかったのです!(語彙力皆無)

 

 

途中でとろろと入れたりしながら、ペロリと完食です👍

 

 

最後はそば湯でほっとひと息☺️

 

最初から最後までずっとおいしいおそばでした✨

 

しばらくは、そば派として、 そばの魅力を主張していきたいと思います笑