NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

下北沢でスープカレーなら🥄ポニピリカ

こんばんは*

ナチュラルギフトスタッフです(*^o^*)

 

下北沢に住んでる友人がいて、

先日お家に遊びに行ってきました✨

 

私は今まであまり縁がなかった場所ですが、

 

いざ行ってみると

面白い雰囲気のお店や、

個人がやってるお店が多い印象(*≧∀≦*)

 

普段見かけないお店がたくさんありました♪

 

その中でも歩いていたら気になるお店があり、

中に入ってみました✨

 

スープカレー ポニピリカ◎

公式HP  http://ponipirica.in

 

ポニピリカ という

スープカレー屋さんです🍛

 

化学調味料を使わず、たっぷりの野菜とトンコツで12時間以上煮込んだという拘りのスープ✨

 

またトマトベース、エビベース、和風ベースの3つから選ぶことができます♪

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180829231142j:image

 

スパイスも効いていて、

本当にくせになりそう(*≧∀≦*)

 

皆さんもぜひ行ってみてくださいね♪