NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

南太平洋のプチフランス❤︎ニューカレドニアを街歩き✨

こんばんは*

ニューカレドニアの続きです(*^o^*)

 

先ほども書いた通り、

ニューカレドニアはフランス領♪

 

街中の標識もこんな感じ✨

なんだかフランス語って

お洒落に見えますね笑💕

f:id:naturalgift-staff-f:20180829191201j:image

 

本当に暖かい、時々暑いけど、

カラッとしていて気持ちがいい(*≧∀≦*)✨

街中にはお花もたくさん🌸


f:id:naturalgift-staff-f:20180829191154j:image

 

週末になると街の中心部はマルシェで

賑わっております✨

 

ニューカレドニアに来たら、マルシェはぜひ

一度は行ってみてほしいです(*≧∀≦*)

 

こんな可愛いお洋服から、、
f:id:naturalgift-staff-f:20180829191158j:image

 

新鮮なお野菜や食べ物が本当にたくさん✨
f:id:naturalgift-staff-f:20180829191203j:image

 

そして泊まったホテルの目の前は海でした(*^o^*)(*^o^*)✨

これだけでも、なんだか贅沢!!


f:id:naturalgift-staff-f:20180829191205j:image

 

首都ヌメアは観光場所もビーチもホテルも

たくさんあるので、

ヌメアを押さえておけば間違いなしです♪

 

皆さんもニューカレドニア🇳🇨

ぜひ、一度訪れてみてはいかがでしょうか?