NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

気になっていた行列の正体!!

こんばんは😊

NATURAL GIFTスタッフです🌟

 

五反田で電車をおりて、西口側に出た時、

左側の方の道を渡ったところによく行列を見かけます。

どうやら立ち食いうどんのお店らしいけど、そんなに有名なのかなぁ??と思っていました。

 

そして、五反田に「おにやんま」という有名なうどん屋さんがあるって話を聞きました。

 

そして、今回‼️

気になってた行列が「おにやんま」だと知りましたー😆

 

行列覚悟で行きましたが、割とスムーズに入店。

お店は中心に厨房(?)があって、囲むようにカウンターがある立ち食いスタイル。

10人入ればいっぱいくらい💦

 

友達のオススメ、とり天うどん(温)をいただきました🎶

f:id:naturalgift-staff-f:20180930173516j:image

 

とり天に生姜の風味がきいてて、お出汁もめっちゃ美味しい😋

並でしたが、かなりおなかいっぱいになりました‼️

これだけとり天ものって450円というリーズナブルさ😆

リピート決定です✨