NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

夜の桜木町♪

こんにちは*

ナチュラルギフトスタッフです(*^o^*)

 

先日は夜の桜木町をふらふらと

散歩しておりました✨

 

この時期は夜は涼しくなってきて、

 

お散歩するのに、ちょうどよい季節❤︎

 

もう少ししたら、風も冷たくなってきて

 

夏の終わりのような潮風が吹いて、

 

なんだか切なくなるんだろうなあ笑(o^^o)

 

でも、そんな空気や季節の変わり目が

 

好きだったりするのです♪

 

コスモワールドの大観覧車🎡

f:id:naturalgift-staff-f:20180919154929j:image

 

インターコンチネンタル♪

いつかはあの最上階に泊まってみたい✨

f:id:naturalgift-staff-f:20180919155000j:image

 

そして、みなとみらいの風景

何回来ても美しい♪

f:id:naturalgift-staff-f:20180919155048j:image

 

日常の喧騒を離れて、、

 

夜のお散歩 おススメです(*^o^*)