NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

私だっていつか❤︎ドレスサロンにて👗

こんにちは*

ナチュラルギフトスタッフです✨

 

この間はたまたまドレスサロンに

お邪魔する機会がありまして💕

 

可愛いドレスを👗見てきました♪

 

夏に合わせてエメラルドブルーのドレスと、

f:id:naturalgift-staff-f:20180831152821j:image

 

こちらはお子ちゃま用?のドレスとタキシード!!(*≧∀≦*)💕可愛いっ💕


f:id:naturalgift-staff-f:20180831152817j:image

女性はやっぱりドレスをみると

テンション上がりますね✨

 

私もいつかドレスを着る日まで、

色々妄想を膨らましておきます笑(*≧∀≦*)