NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

野菜をいっぱい食べよう♪

こんばんは😊

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフです🌟

 

ちょっと肌寒い夜。

温かいもの食べたいね♪せっかくなら野菜たっぷりで‼️ってことでリンガーハットに行ってきました😆

野菜でリンガーハットのイメージなかったんだけど、友達が野菜たっぷりメニューがあるよって教えてくれました🎶

 

で、頼んだのが「野菜たっぷりちゃんぽん」

f:id:naturalgift-staff-f:20181007184820j:image

ちなみに、このボリューム感でミドルサイズです💦

レギュラーサイズ頼まなくてよかった(笑)

 

しょうが風味とゆず胡椒風味のドレッシングが一緒に出てきてお野菜が進みます💡

f:id:naturalgift-staff-f:20181007185008j:image

私はゆず胡椒風味派で、友達はしょうが風味派でした😊

 

ボリューム満点だったけど、ドレッシング効果もあってペロリと完食😄

体も温まって、野菜も食べれて大満足でした🎶

 

お野菜食べたい時のリンガーハット、「アリ」ですね‼️

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13056631/