NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

がっつりお肉でエネルギーチャージ💪

ナチュラルギフトスタッフです✨

 

11月に入って、ぐっと寒くなってきましたね!

体調には気をつけて、過ごしたいな〜と思う今日この頃です😳

 

 

先日!

寒い時こそ、外でBBQをしよう!ということで!

 

BBQでがっつりお肉食べてきました🍖

 

f:id:naturalgift-staff-f:20181105001839j:image

 

お肉ーーー!!!💓💓💓

 

 

寒空の下、火を囲みながら食べるお肉は最高です😋🍴

 

 

お肉には、たんぱく質がたっぷり含まれていることで有名ですよね🙌

 

たんぱく質は、骨や筋肉、様々な臓器に必要な栄養素で、人には欠かせないとっっっても大切な栄養素なんです👀

 

 

しかし!

忙しくなってくると、ついつい食事が疎かになってしまいがちですよね💦

 

栄養補助食品など便利なものもありますが、やっぱり普段の食生活から、しっかり栄養もとっていきたいな〜とお肉を食べながら感じる時間でした😚🍖