NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

女性必見!!1日1本のむヨーグルト✨

ナチュラルギフトスタッフです☺️

 

最近、わたしの周りでは、おめでたラッシュが続いているのですが、、

 

お祝いに💓と、赤ちゃんグッズを見ているとこっちまで幸せをおすそ分けしてもらっている気分になります😇✨

 

お祝い事って、祝う方も、祝われる方も幸せいっぱいでいいですよね🙌

 

 

先日、そんなるんるんな気分でコンビニに行ったら、思わず買ってしまいました!

 

 

きょうの鉄分葉酸のむヨーグルト

f:id:naturalgift-staff-f:20181115184342j:image

 

公式HP↓

きょうの鉄分葉酸のむヨーグルト | 飲むヨーグルト | オハヨー乳業株式会社

 

 

15歳以上の女性の推奨摂取量がこれ1本で、1日分補えるという優れものです👀

 

妊婦さんの場合は葉酸の1日の推奨摂取量が約400μgとされているので、2本飲むとちょうどいいという感覚ですかね😚

 

 

成分表はこんな感じです↓

 

f:id:naturalgift-staff-f:20181115184608j:image

 

もちろん、妊婦さんに限らず、お酒をよく飲む方やバリバリ働く方たちにとっておすすめの1本とのこと👍✨

 

わたしも、成人女性として、しっかり鉄分と葉酸を摂取しよう!と、購入です!

 

 

味はふつうののむヨーグルトと大きく変わらず、 甘さ控えめで飲みやすい😋

 

そして!!

 

鉄分がたっぷり入っているのに、鉄臭さがまったくないのがすごい!!!!

 

思わず一気飲みしてしまいました👏

 

手軽においしく、女性に必要な栄養がとれるのは嬉しいですよね💓

 

 

ちなみに、妊娠している友人に勧めたところ

「おいしい!おいしすぎるから、飲みすぎ注意だわ🤣」とのこと!笑

 

どんなメーカーさんでも、のむヨーグルトには乳酸菌などお腹に優しい成分が含まれてます!

そして、糖類も含まれています👀

 

妊婦さんの場合は、 特に糖類の摂り過ぎは妊娠高血圧症候群の原因にもなるので、うまく摂取量をコントロールしていきたいですね👍

 

なんでも、過剰摂取には注意ということで!

(わたしは甘いものが大好きなので、日々、 糖分の過剰摂取が危ぶまれます😂笑)

 

他の食材やサプリメントなどもうまく活用しながら、自分に必要な栄養を摂っていきたいな~と思う今日この頃です✌️

 

ナチュラルギフトでも、 全ての女性の健康や美容をそっとお手伝いできるような商品を取り扱うべく、日々準備中です😘

 

(もちろん、バリバリ働く男性から、小さなお子さん、ご高齢の方、全ての方に満足していただけるようがんばってます! )

 

 

思わず誰かにプレゼントしたくなるような、 そんな素敵なお店になる予感がビンビンしてますので、 もうしばらくお待ちください✨