NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

オーガニック野菜を使った焼き野菜専門店*渋谷の隠れ家野菜バル【noki shibuya】

こんにちは*

ナチュラルギフトスタッフです✨

 

私もそうなのですが、

普段一人暮らしをしている方って、

けっこう野菜不足になりやすいですよね💦

 

まずお腹を満たせるご飯や麺などの炭水化物がメインで、

チキンや魚などのおかずがある日はまあよし!

 

ただ、野菜までは手が回らずというか、

後回し、、、

野菜不足になっていると思うんです✨

 

そんな訳で、先日の夕ご飯はなんだか急に

野菜をモリモリ食べたいっ‼️

という欲望が湧いてきまして、

 

野菜がモリモリ食べれそうな

ステキなお店を見つけて参りました😊

 

noki  shibuya

http://nokivege.com/about/

 

渋谷のハチ公口から徒歩約3分、

駅からのアクセスがとても良いこちらのお店☆

 

もともとは、2009年に浅草橋にて

契約農家直送の貴重なオーガニック野菜を使った、焼き野菜専門店

としてオープンしたお店だそうです✨💕

 

それが口コミであっという間に噂が広がり

各メディアでも取りあげられるようになったんだそう♪♪

渋谷店は2016年5月にオープンしました☆

 

1番大人気のメニューは、

彩りオーガニック焼き野菜の盛り合わせ✨

f:id:naturalgift-staff-f:20190115152413j:image

 

野菜そのものの食感はそのままに、火を通すことで感じる素材本来の甘みがでていて、本当に美味しいっ🍴

 

それは信頼している契約農家から

新鮮で旬なオーガニック野菜を使っているからこそですね✨

 

他にも、煮込みトマトとアボガドのコブサラダ

f:id:naturalgift-staff-f:20190115153144j:image 

パルメザンチーズのカリカリ焼き🧀

f:id:naturalgift-staff-f:20190115153212j:image

も頂きました✨💕

 

こんなに野菜を存分に食べれたのは久しぶり♪

皆さんもぜひ、足を運んでみてくださいね😊

 

Instagram 日々更新しています✨https://naturalgift-staff-f.hatenablog.com/