NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

日頃の感謝を形に♪ステキな記念日♪

こんにちは😊

ナチュラルギフトスタッフです✨


「○月○日は***の日」ってよく表現されますよね!

例えば、

11月11日は「ポッキー&プリッツの日」みたいな♪

 

先日街を歩いていると、新しい発見がありました‼️


それは、

1月31日は愛妻の日💕

なんて素敵なんでしょうか✨✨

f:id:naturalgift-staff-f:20190114104041j:image

 

皆さんはご存知でしたか??


ちょっと調べてみると、日本愛妻家協会という団体があるようです👀❗️

↓↓

http://www.aisaika.org/131.html

 


日本人は愛情を表現するのは苦手とよく言われますが、こうやって日にちを設定するとプレゼントを渡しやすくなるかもしれません😊


普段一番近くにいる存在だからこそ、

一緒にいることが当たり前

になってしまいがち、、、


周りにいる大切な人たちが、そこにいること。

これってすごい確率の中で出会ったんですよね⭐️


「いつもありがとう」

簡単なようでなかなか口にしていないこの一言。

自然と出てくるように、日頃から感謝を忘れずにいこう!と自分自身の襟を正すきっかけになりました😊


結婚されている方も、そうでない方もこれを機に普段の感謝を表現してみてはいかがでしょうか⁉️