NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

サプリメントでビジネスパーソンのプロとして中からカラダ作り💪✨

こんばんは🌙

ナチュラルギフトスタッフです✨

 

先日野球観戦に行きました!

f:id:naturalgift-staff-f:20190603185030j:image

野球は好きなのですが、

野球のルールなどよくわかってません!笑

 

選手が真剣に向き合う姿はとてもカッコよかったです😊💕💕
f:id:naturalgift-staff-f:20190603185026j:image

真剣に向き合うからこそ、試合一つ一つにドラマがあって東京ドームが埋まるほどのファンを魅了するんだなというのがわかりました😆💕

 

さて、そんなプロの真剣勝負をみてカラダ作りが大事だなと思いました♪

 

ビジネス書も出版されるぐらいの筋トレブームでもあります💪✨

 

わたしたちもプロ意識をもって仕事をするという意味では野球選手と変わらないのかなと思います☺️

 

そんな見た目や体内の両方の健康をサポートするものといえば

サプリメントです☆

 

日々の食事では栄養が偏りがちです🍅

できれば、自分に必要なものは何かを知ってサプリメントを摂ると良いですね♪

ドラッグストアにいくと種類が豊富でどれを選べばいいか悩むところですよね?

 

ナチュラルギフトでもサプリメントの種類もいくつかの展開を考えています⭐️

 

何を買ったらわからない!という方は、

ナチュラルギフトのオープンをお楽しみに✨

 

p.s.野球観戦の帰り道で映えスポット発見👀📷

f:id:naturalgift-staff-f:20190608195900j:image

 

TwitterInstagram 日々更新しています✨

Instagram

https://www.instagram.com/naturalgift.staff.f

Twitter

https://twitter.com/gift_staff