NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

一流の音楽に触れて♪

こんにちは♪
NATURAL GIFTスタッフです♪
 
宇多田ヒカルさんが一夜限定でラジオのDJに復活されるそうですね♪
 
宇多田ヒカルさんの曲は学生の頃から大好きで何度も聞いたり歌ったりしてきました♪
約10年前のものでも新鮮に聞けるのが本当に魅力だなと思います♪
 
どんな曲調も世界観がそれぞれあるのに宇多田ヒカルさんの曲だよね!ってわかる個性も素敵ですよね!!
 
一流の人の魅力に触れて私自身も一流のビジネスパーソンになるべく目の前の仕事に全力で取り組んでいきます♪
 

 

*NATURAL GIFTは7月オープン予定です*
*皆様のご来店をお待ちしております*
f:id:naturalgift-staff-f:20180514173511j:image
#ラジオ
#音楽
#魅力
#一流
#NATURALGIFT