NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

コンビニスイーツが、アツイ!!

こんにちは😃

NATURAL GIFTスタッフです✨

 


 無性に甘いものが食べたい!

なんて、なる時ありませんか?😂

 

わたしもどうしようもなく、甘いものが食べたくなる時があるのですが、、

 

 

そんな時にお世話になっているのが!

 

コンビニスイーツです💓

 

手軽においしく甘いものが食べれちゃうのがいいところですよね😋

 


この前はスティックタイプのチーズケーキを食べました🍴

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180814165825j:image

 

 

さっぱりとした甘さでとってもおいしかったです✨

 

甘い糖分でエネルギーチャージしながら、暑い夏も乗り切っていきたいと思います🙌