NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

ジョッキでグビッと一杯☆

NATURAL GIFTスタッフです✨

 

ランチ営業もしている、居酒屋に行ったときのことです😳

 

 

そのあとに仕事の予定も入っていたので、お酒は控えようと思い!

(仕事がなければ、昼からでも飲んでました笑)

 

「お冷をください」と頼むと、、

 

 

ジョッキでお冷――!!!

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180828090345j:image

 

 

居酒屋ではよくみる光景ですが、 お水の豪快さになんだか笑ってしまいます🤣

 

私はお水も大好きなので!

 

しっかり飲み干して、おかわりをいただきました👏笑